ため息

Chelsy2004-09-26

秋の情試のこと考えるとため息がでる。
今秋で4回目の受験だ。
だけど受かる気がしない。異動後2、3週間は平和だったけど、予算編成以降なんだかんだで勉強できなかったし、無駄にCIWも勉強させられたし…。前回午前はクリアしたから、午後ばっかり勉強してたけども午後問題はいくら時間をかけてもまったくはかどらないし、問題文の意味さえいまいち理解できないし*1。あれ受かる人はやっぱりすごいね〜。
同期はみんなあの資格持ってるから受かっときたいんだけどな〜。
もうきっぱりあきらめるか、来年の春確実に受かるよう計画立てるか、がんばって今秋受かっちゃうか…、どうしよ。
悩む。

*1:何よりやる気がない