血液型について

俺A型。性格は典型的日本人。自己主張はし過ぎず、意見が分かれたときでも中立派、腹が立つことがあってもあんまり顔にはださない。
よくブチ切れている先輩*1を見てなんかうらやましいと今日思った。多分A型ってあんまり感情を表に出さない分、「怒り成分」がなかなか蒸発しなくていつまでたってもイライラが続くんだよね〜。それに比べてよくブチ切れる人って、あとひかなくて意外とさばさばしている人多いんだよね。なんか俺もブチ切れて〜よ…。「ぶっ殺すぞ!!」って叫びて〜よ。何にムカついているわけでもないけど…。
典型的日本人性格は誰にでもいい顔をするから敵を作らないっつ〜メリットはあるけども、ぶちキレキャラもありかなと思いました。
おわり。

*1:恐らくA型じゃないと思う