Chelsy2004-10-29

や〜ん。最近帰るの遅すぎ〜。なんかいっつも22:00過ぎまでいるぢゃね〜かよ!
だいたいウチの事業部は部が多すぎんだよコノヤロ〜。
数減らせよコノヤロ〜。これじゃSEとかわんね〜ぢゃね〜か。*1
ウチの事業部は現場SEも経理も豊富な仕事があるという結論だね、うん。
残業時間はSEとかわんないけど体力的にはやっぱSEのほうがしんどかった。22:00過ぎまで仕事しても二時間かけて帰宅っつ〜遠い場所ばっかり出張してたし、遠くても朝早いし。給料的にはSEだね。たいした仕事してね〜のに出張するだけで日当でるし。
なんにしても忙しい仕事はおいら嫌いだ。
おわり。

*1:SEはもっとやだけど