携帯

Chelsy2004-10-31

携帯を変えた。旧携帯に特に不満があったわけでもなく、不便を感じていたわけでもないけどタダだったから*1買っちゃった。新規だといろいろ面倒だから機種変更にしようとおもってたんだけど俺の旧携帯の使用期間だと機種変更するのに13,000円くらいかかるとのことなので新規で購入した。知り合いに「携帯変わったよ」メールするだけで13,000もらえると思えばお得かなと思った。携帯に1万円以上払えるかっつ〜んさね。
そんで旧携帯を解約しにいったら、ハッピーボーナスの途中解約のどうたらで結局1万数千円とられた。そんなの聞いてね〜っつ〜の。そんで、その途中解約の金が取られないようにするにはいつまで使えばよいかというとあと一年だそうだ。そんなに使えるかっての。

*1:正確には1円