久々の更新

Chelsy2004-12-17


今日は22時まで会社にいることを覚悟してたけど本部長に誘われて飯クイイク。寿司食った。今後の会社人生について激励の言葉を頂き、スナックにいきカラオケをした。本部長の時代に合わせ古い曲を選曲。
本部長とお別れし元3の忘年会のため六本木に向かう。
夜中なの人いっぱい。きれいな人、かっこいい人いっぱい。違う世界に住む金持ちがうようよいんだろうなと思った。俺も毎晩六本木で飲み歩くような身分になりたいものだね。Aッキーと今日でお別れかと思うと寂しいな〜。選んだりランダムされた人生を共に生きる君に幸あれ。最後にトモダチ歌えばよかったな〜。
明日急遽仕事入ったから今日はオールしないで帰る。
コレだけ人がいるとタクシーも全然捕まらないのね。
あ〜、行きたくね〜な。
おわり。