ハッピーバースデイ トゥ 俺

Chelsy2006-02-22

いつの間にか僕等も
若いつもりが年をとったもんだ。


今日は俺の26歳の誕生日。
長いこと生きてきたな〜。
去年はなんも感じなかったけど
なぜか今年は26年という歳月の長さを実感。


まずmy father、my motherに感謝。
いままで育ててくれてありがとう。


26歳はナイスな一年であるといいな。
おもえば24、25歳は大変だった。
きっとナイスな一年になるだろう。


俺の学籍番号のイッコ後ろだったH中君は
俺と同じ誕生日だったんだよな〜、とふと思い出す。


今宵は焼酎を飲んで
オリンピック見て寝よう。
ハッピーバースデイ俺