どん亭

Chelsy2006-04-08

どん亭武蔵中原店。
高津店よりはまだ綺麗だけど、この系列は衛生面どっか問題あるような気がしてならない。
食器には洗剤がまだ残っていて、まだ洗剤が落ちきっていない手で米洗ってるようなイメージ。そして賞味期限切れている食材をガンガン使っているようなイメージ。カレーも味噌汁も数日前のヤツをガンガン使ってるイメージ。
毎日食ってたら確実に変な病気になりそうなイメージ。
サラリーマン風なのがいるけど、ここくるなら松屋いけばいいのにと思うね。
カレーに味噌汁ついてくるけどなんか不安だからいつも手をつけない。古く変色した味噌を使ってるイメージ。
書いてたらもう行く気が失せてきた。
もう行くのやめよ。