カプホ

横浜のスカイビルの十数階くらいにあるカプホに泊まった。
カプホにしてはかなり上品なつくりだった。
風呂よし、サウナよし。景色よし。(風呂、サウナから美しい横浜の夜景が見れる)
サウナにテレビがあったら完璧だったね。
あいのり見ながら汗を流したかった。
横浜のサラリーマンはいい場所にいいカプホがあっていいね〜。
俺ならしょっちゅう泊まっているだろう。


カプホに要求するもの。

  • サウナにテレビ
  • 値段4000円以内
  • くつろぎスペースに漫画があること
  • 朝飯が食えること
  • 全体的にクリーンであること(清潔感が必要)
  • AVがタダでみれる


上記を前提にこれまでよかったカプホランキング
1位:サウナカプセル ウェルビー栄店
http://www.wellbe.co.jp/wellbe/sakae/sakae_a.html
 きれい、安い、漫画あり、飯くえる
2位:スカイスパ横浜
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
 きれい、きれい、景気いい、風呂充実
3位:グリーンプラザ新宿
http://www.hgpshinjuku.jp/cap/index.html
 歌舞伎町にありながら露天風呂がある。
 中で飯食える(朝飯、夕飯)